【キャスで学んだ事】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • キャスで学んだ事
    道枝慎
    キャスで学んだ事

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日キャス見ていただいた皆さんありがとうございました、、!
    手探りにはなりますが、今日勉強させていただいた事も含めて色々と実践していくので温かく見守ってくれたら嬉しいです、、!

    キャスのアーカイブ残ってるのでリアルタイムで見れなかった方は暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです♡
    アカウントはこちらです!
    twitcasting.tv/cat_immersive

    キャスで拓也マンさんからアドバイスいただいたので今日の道シリーズを載せてみようと思います。

    今日の道は道というか電車の床なんですけども、この道は女の子と一緒に歩きたい(?)ですね。
    好きな子と電車が同じだった時の高揚感とか思い出しながらこの日記を1人で書いてます。

    あれ、道シリーズもの凄く難しいな、、、

    ちょっと試行錯誤していきます!!!!すみません!!!!

    質問箱とかもやっていこうと思ってるので楽しみにしててねー!

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧