【エイリアン系セラピスト】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • エイリアン系セラピスト
    道枝慎
    エイリアン系セラピスト

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    皆さんはどんなセラピストさんが好きですか?

    僕は写メ日記全然更新してないのにいつもカイ◯ンランキング上位にいるセラピストさんが好きです。
    あれめちゃくちゃかっこよくないですか??
    なんか本気を出さずして上位にいる感じがあって結構憧れてます。
    写メ日記書くのはめちゃくちゃ楽しいんですけど、いつも「かっけー、、、」って思ってます。
    多分男子は全員そういうの好きだと思います。

    ただその人達は写メ日記以外の部分でとんでもない努力をしたり発信をしたりしてると思うのでとりあえず僕もコツコツ更新続けていこうと思います!

    いつか僕もランキング1位になりたいですね。

    あとああいうランキングとか見てると自分よりイケメンだったり自分より技術がある人が沢山いる中でどうやって個性を出してお客様に選んで貰えるか考えちゃいます。

    今の所全然有効な手が見つかってないのでとりあえず他のセラピストさんの投稿とか見て勉強してます笑

    僕も何かキャラ付けしたいなと思ってるんですけどなかなか良いのが思いつかず悩んでます、、
    今度勝利さんとキャスするのでその時に相談してみようかな!

    今日の写真は
    「え!?このフィルター猫だしかわいいしモザイク加工要らなくて完璧じゃん!」
    と思ったフィルターが加工強すぎてエイリアンみたいになってる僕です。

    エイリアンキャラのセラピストになろうかな??




道枝慎の写メ日記一覧