【いつも手ぶらの男の人ってなんかかっこよくないですか?】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • いつも手ぶらの男の人ってなんかかっこよくないですか?
    道枝慎
    いつも手ぶらの男の人ってなんかかっこよくないですか?

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    なんか最近新紙幣になったらしいんですけどまだお目にかかれてません。
    皆さんはもう見たり使ったりしましたか?

    僕はもっぱらキャッシュレス派でそもそも現金をあまり使う機会が無いので見れるのは当分先になるかも、、

    僕がキャッシュレス派なのはシンプルにADHDすぎて落とし物とか忘れ物をよくするので極限まで荷物を減らしたいからです笑
    昨日の写メ日記リレーの週数も思いっきり間違えてツイートしちゃったし、、

    最近は携帯と鍵だけ持って手ぶらで外出してます。
    これなら落とし物のしようがないので結構便利ですよ(?)
    現金持ってないので券売機製のお店とか入れないですけどね。

    あ、もちろん皆さんと会える時はちゃんと準備もして色々持って行きますよ!!

    あとキャッシュレスの方が決済が早い気がするので好きです!
    別にせっかちなわけではないんですけど、キャッシュレス専用セルフレジとか最近あるじゃないですか?
    レジが混んでても何故かあれだけガラガラな事が多いので混んでる列を横目にサラッとお会計出来る時の快感のために生きてると言っても過言ではないです。

    コンビニでバイトしてた時、めちゃくちゃ急いでる感じを出してきて横柄な態度でくるお客さんって大体電子決済で「いやそんな急いでるならセルフレジあるのに、、」って毎回思ってた経験もあるので店員さんに気を使わせたら悪いなと思うのもあって普段からセルフレジ使ってます。

    アルバイトした事ある職種の店員さんにやたら気使ってしまうのって結構あるあるだと思うんですけどどうですかね??笑

    今度コンビニバイトあるあるでも書こうかな!

    また更新しますね!♡




道枝慎の写メ日記一覧