【写メ日記リレー4週目!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 写メ日記リレー4週目!
    道枝慎
    写メ日記リレー4週目!

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日は大橋さんが回してくれた写メ日記リレーについて書きますね!
    回してくれてありがとうございます、、!!!

    お題は自慢できる事との事だったんですけど、体の部位はこの前書いた気がするし、かと言ってこれと言った特技も無いしどうしようかな、、

    どうせならちょっと変な自慢にしちゃいます!笑


    僕の自慢は
    「絶対の初対面の人に血液型を当てられない事」
    ですね!

    これは本当に自慢できます


    皆さんは僕の血液型何型だと思いますか??




    正解は、、、B型です!!!!



    当たってましたかね?笑

    ただ初対面の人には100%A型っぽいって言われます。
    なんか几帳面そうとかそういうイメージを持ってもらえてるみたいで、B型でしょ?って言われた事1回も無いです笑

    でも僕実はめちゃくちゃB型で深夜にいきなり掃除を始めたり、今まで凹んでたのにいきなりどうでも良くなったりとか結構あります笑

    ネットでB型の特徴とか調べると「あーわかるなあ」ってやつばっかりですもん。

    ただ変な所は几帳面だったりするんでそれでA型だと思われるのかも?

    逆に聞きたいんですけど深夜にいきなり掃除のやる気が湧いてきたりするのって全人類共通じゃないんですか?????

    今までそんな経験無いって人の方が珍しいと思ってます!!!笑

    あとB型男子って彼氏にするのはやめとけみたいな事言われてる気がするんですけどそんな事ないですよ!!!(多分)

    僕と会ったらめちゃくちゃB型良いじゃん!ってなると思いますよ!!!!!!!(多分)

    B型男子が1番会ってて楽しいですよ!!!!!!(多分)


    皆さんは何型ですか??血液型の相性占いとかしたいですね♡


    次は流星さん!お願いします、、!
    お題は「いつもどんな音楽聴いてますか?」
    でお願いします!気になります!

    書きにくかったら他にも気になる事沢山あるので言ってくださいー!!

    また更新するね♡




道枝慎の写メ日記一覧