【エ◯垢のクオリティと転職】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • エ◯垢のクオリティと転職
    道枝慎
    エ◯垢のクオリティと転職

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    なんか今週早くないですか?
    もう明日金曜日なんだ、、って感じです笑
    なんかもう7月だし、、早すぎる、、

    全然話変わるんですけど、なんか最近エロ垢のクオリティが上がってる気がするんですよね。
    Twitterとかにいる裏垢を装ったスパム垢みたいなのあるじゃないですか?

    あれによくフォローされるんですけど、ちょっと前までは誰が騙されるんだよって笑ってたのに最近まじで一瞬普通の人かと思ってフォロバしかけた事がありました。

    そういうアカウントも色々試行錯誤して改善していってるんだなって感慨深い気持ちになりましたね、、

    あのアカウントを運営してる人にもその人なりの人生があるんだなと思うと不思議な気持ちになりますよね。

    僕は人に嫌な事をされてもこの人にもこの人の人生があって色々考えがあるんだろうな、、、と思うようにして怒りを鎮めてます笑

    まずはその人の考えを理解しようとする姿勢って大事ですしね!

    僕がいくら間違ってると思ってても他の人の考えとか意見をよく聞いてみると一理あるなって思った経験が死ぬほどあるので僕はまず人の考えを理解するようにしようって決めてます笑

    なので仕事でもまずは言われた通りにやってみるっていうのが大事だなと思ってます!

    とりあえず言われた通りやってみて、ある程度仕事してみてから色々判断するのでも遅くないのかもなあって転職失敗した時死ぬほど思ったので転職を考えている方は参考にしてくれたら嬉しいです笑

    エロ垢の話だったのに最後は意味不明な自分語りをしてしまいましたすみません、、!


    写真は昨日Twitterに載せたやつの別バージョンです!
    ほぼ変わらないけど見てね♡




道枝慎の写メ日記一覧