【年下の美男美女見て病んだ事のある人全員友達】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 年下の美男美女見て病んだ事のある人全員友達
    道枝慎
    年下の美男美女見て病んだ事のある人全員友達

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    僕が出てるYouTubeはもう見てくれましたかね???
    まだ見てない人は是非こちらから見てみてくれたら嬉しいです、、!!♡
    https://youtu.be/z2_gxWR3GXE?si=F13geZeLmkS2si1P

    先日勝利さんとスペースもしたのでそれも聞いてみてね♡

    この前スペースでもう少し僕の内面がわかる写メ日記を書いてもいいかもというアドバイスをいただいたので今日は僕の内面について書いてみようと思います!

    僕の性格はよく言えば気遣いが出来る、悪く言えば気にしすぎというような感じです笑

    特に社会人になりたての時は気にしすぎの部分がやばくて、インスタとかXとかで自分より年下のイケメンを見つけると病んでました、、笑

    なんか僕ってもう歳なんだ、、世の中には自分より優れた人間が沢山いるんだ、、って謎の病みをかましてましたね
    今考えるとたかだか22歳とかで何を言ってるんだという感じですし、何でイケメンを見ると病むんだよって感じですよね、、

    当時は就活とか大手企業に行った友達との差とか色々と気にする事が多くて病んでたのかもしれません

    歳を重ねたら何も気にならなくなりましたけどね!笑

    今は全然年下のイケメンのインスタとか参考にさせていただいてますありがとうございます!

    基本嫉妬とかもしなくなって自分の人生だし自分が満足してればいいやーって思えるようになりました!
    ただの負け惜しみかもしれないんですけどね笑


    ただ女の子に対しての嫉妬だけはいまだに治らなくて付き合ったらめちゃくちゃ重いタイプだと思います、、笑
    束縛とか全然ウェルカムタイプです!!!!

    重い男って嫌われがちなイメージあるのでもっと余裕があって色気のあるお兄さんになりたいですね、、、いつなれるんだろう、、

    重い男性と余裕のある男性、皆さんはどっち派ですか???

    重い男性派の事を祈ってますよ!!!笑

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧