【帽子】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 帽子
    道枝慎
    帽子

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    今日は帽子について書こうと思います。

    最近のアウトレットに行った時にめちゃくちゃかっこいいキャップを買ったんですよ〜!
    シンプルだけど、どんなコーディネートにも合わせやすくて重宝しています。ちょっとラフな感じでかぶるのがポイントです。帽子をかぶると、一気にオシャレ度がアップする気がして、外出するのが楽しくなります!

    帽子って、ただのファッションアイテムだけじゃなくて、夏は日差しを遮ってくれるし、冬は頭を温かく保ってくれるし、天気や季節に合わせて選ぶのも楽しいです!
    それに、髪型が決まらない時や、ちょっと気になる部分を隠したい時にも便利ですよね笑

    皆さんはどんな帽子が好きですか?お気に入りの帽子や、こんな時にかぶるといいよっていうアドバイスがあれば、ぜひ教えてください。帽子好きの皆さんと情報交換できたら嬉しいです!

    最近はなんか帽子にハマってしまい、新しい帽子を探すのが楽しみで、ショップ巡りをしています笑
    オンラインでも素敵な帽子がたくさん見つかるので、ついついポチッと買っちゃうこともあります。届くのが待ち遠しいですよね。

    これからの季節、夏に向けて新しいキャップやハットをゲットしたいと思っています。日差しが強くなるので、オシャレで機能的な帽子を見つけたら、また皆さんにシェアしますね!

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧