【好きな教科!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 好きな教科!
    道枝慎
    好きな教科!

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    今日は学生時代の話をしようと思います。皆さんは学生時代に一番好きだった教科って何でしたか?
    僕は断然、国語が好きでした!

    昔から本を読む事が好きだったので国語の授業が1番得意でしたし、楽しかったです!!

    特に読書感想文を書くのが好きでした。好きな本を選んで、その本の魅力や自分が感じたことを自由に書ける時間って、すごく貴重で楽しかったです。文章を書くのが好きで、いろんな表現を試してみるのが面白かったんですよ。先生に褒められると、もっと頑張ろうって思えました。

    それに、国語って意外と女の子との会話にも役立つらしいです!
    読解力がつくから、相手が言いたいことを理解するのが早くなるし、適切な返答もできるみたいな感じらしいです!

    これってセラピストにおいて結構重要なスキルだなと思いました!
    女の子と話している時に、「慎君って話しやすい」とか「ちゃんと話を聞いてくれて嬉しい」って言われるようにこれからも沢山本とか読んでいきたいです!

    国語の授業で学んだことは、日常生活にもすごく役立っていると感じます。例えば、言葉の使い方や文章の組み立て方なんかは、仕事でもプライベートでもよく使います。あと、本をたくさん読むことで、知識も増えるし、いろんな視点を持つことができるようになります。これは、どんな場面でも強みになると思います。

    皆さんは学生時代に好きだった教科や、得意だった教科は何ですか?その教科が今の自分にどう影響しているか、考えてみると面白いかもしれませんね。ぜひ、皆さんの思い出やエピソードを教えてください!

    ちなみに、最近も時間があると本を読んでいます。読書ってやっぱり楽しいですし、新しい知識や視点を得ることができるので、今でも大切にしています。皆さんのおすすめの本があれば、ぜひ教えてください!新しい本に出会うのも楽しみの一つですからね。

    今日はこんな感じで、学生時代の話と国語の魅力について語らせていただきました!
    また次の写メ日記でお会いしましょう!




道枝慎の写メ日記一覧