【脱毛】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 脱毛
    道枝慎
    脱毛

    こんにちは!
CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    今日は脱毛に行ってきました!今回挑戦したのは髭脱毛です。初めてだったからちょっとドキドキしてたんですけど、思ってたより全然痛くなくてびっくりしました。施術のスタッフさんもすごく優しくて、リラックスして受けられました。ちょっとチクッとする感じはあったけど、全然我慢できるレベルでした!スタッフさんが上手な方で助かった、、、、笑

    髭脱毛って、毎日の髭剃りが楽になるのが嬉しいですよね。髭剃りで肌が荒れたりするのもなくなるし、何よりツルツルの肌が手に入るのが楽しみです。これから何回か通う予定なので、どんな風に変わっていくかワクワクしてます!

    脱毛みたいな自己投資のものにお金を使ったのが久しぶりだったのでもの凄く充実してる感じがしてます笑

    新宿の病院で脱毛をしたので帰りに新宿を散歩してたんですけど、あの安くて有名なケバブを食べてきました!
    このケバブ350円なんですよ!めちゃくちゃ安くないですか????
    量も多いから1個でお腹もいっぱいになるし安すぎて怪しさすら感じます、、、笑

    でも味は僕が食べた事のあるケバブの中で1番美味しいんですよね、、、、!
    是非皆さんも食べてみてください!!!
    感想教えてね!

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧