【これだけは誰にも負けない!!!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • これだけは誰にも負けない!!!
    道枝慎
    これだけは誰にも負けない!!!

    こんにちは!
CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    今日は「これだけは誰にも負けない!」っていう僕の自信のあることについて書こうと思います。それは、、、、手の大きさです!笑

    僕は身長はそんなに高くないんですけど手は結構大きくて友達と手を比べるといつも驚かれるんですよ。

    特に握手するときなんか、みんな「大きいね!」って言ってくれます。手が大きいとスマホの操作しやすかったりするので意外と便利かもです笑
    スポーツとかピアノとかやっていればもう少し活用できたのかもしれません笑

    会った時に手の大きさ比べるやつやりましょうね!!絶対に勝てる自信あります!!!!笑

    皆さんは「これだけは負けない!」っていう自信があること、何かありますか?
    ぜひ教えてください!

    自分の体の一部で特に好きなところや、
    自信があることがあれば、
    それも聞いてみたいです!!!笑

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧