【髪切った!!!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 髪切った!!!
    道枝慎
    髪切った!!!

    こんにちは!
CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    最近、久しぶりに髪を切りました!
    暑くなってきたので、ちょっと前髪とか切ってみたんですけど、どうですかね?

    多分側からみたらほぼ変わってないんですけど個人的にはさっぱりした方なので温かい目で見てください!!!!笑

    髪切ってもらった後に
    「よし!!美容師さんに写真撮ってもらうぞ!!」
    と思ったら美容師さんすぐ他のお客さんの対応に行っちゃってめちゃくちゃ忙しそうでタイミングを逃したので自撮り載せておきます、、、笑

    勝利さんにもせっかく教えてもらったのにすみません、、、

    そして撮ってて思ったんですけど自撮りって難しくないですか?笑 
    なんか僕の自撮り毎回同じ角度だし、、、
    今回の写真も何かうまくいかなくて、何枚も撮り直しました笑
    自撮りが得意な人、本当に尊敬してます、、

    なにかテクニックとかあれば教えてください、、!!!

    自撮りのアドバイス待ってますね!!!!!笑




道枝慎の写メ日記一覧