【習い事】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 習い事
    道枝慎
    習い事

    こんにちは!
CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    今日は習い事について書こうかなと思うんですけど、僕は中学校まで水泳をやっていました!

    絶対に将来役に立つからと親に言われて始めたんですが、気づいたらどっぷりハマってましたね笑

    水泳って体力もつくし、全身運動だから健康にも良いですよね。特に夏はプールで泳ぐのが最高で、涼しくて気持ちいいです!

    だけど、僕は日焼けがあまり得意じゃないので、インドアプールで練習することが多かったです笑

    それでも、友達と一緒に競争したり、新しい泳ぎ方を学んだりするのは本当に楽しかったです。背泳ぎとかバタフライとか、最初は全然できなかったけど、練習を重ねてできるようになった時の達成感は忘れられません!

    あと水泳やってたお陰で肩幅を褒められる機会が多いのでそれも良かったなって思ってます笑


    それから、少しだけテニスもしていました。友達に誘われて始めたんですが、これもまた面白くて。テニスはやっぱり外でやるスポーツなので、夏はちょっと大変でしたね笑

    でも、テニスもすごく楽しくて、特にラリーが続くとテンション上がりますよね!相手との駆け引きとか、瞬時の判断力が求められるところが好きでした。ただ、やっぱり暑さには勝てなくて、長続きはしなかったんですが、テニスのおかげで、体力もついたし、反射神経も鍛えられた気がします。

    皆さんはどんな習い事をしていましたか?もしくは今何か新しいことに挑戦している方もいるかと思うので、ぜひ教えてくださいー!!

    あ、写真無加工だから沢山見てね♡

    ではまた!!




道枝慎の写メ日記一覧