【美容室】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 美容室
    道枝慎
    美容室

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    昨日は雨が凄かったですね、、!
    最近全然雨降ってなかったので今が梅雨シーズンというのをすっかり忘れてました、、

    僕は天然パーマなので縮毛矯正してるんですけど、最近晴れ続きで自分が天然パーマという事を忘れてたところに昨日の雨で癖毛の辛さを完全に思い出してしまい、昨日速攻で縮毛矯正予約しました笑

    髪切ったら写真載せたいなと思ってるんですけど、美容室で写真撮るのって地味に難しくないですか??

    鏡越しで自撮りするタイミングを探るのが難しいし、美容師さんにこいつナルシストだなって思われるのも恥ずかしいし、かと言って美容師さんに頼むのも申し訳ないし、、、

    結局髪切って数日した後の写真しかないの僕あるあるです笑

    美容室でのベスト自撮りタイミングがあれば教えれてください!!!笑

    今日は今日で昼間すごい暑かったのに夜寒いし色々難しい、、、、

    気温とか雨の低気圧とか色々大変なので、
    皆さんも体調には気をつけてくださいね!

    ではまた!!




道枝慎の写メ日記一覧