【ビストロキャットの感想!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • ビストロキャットの感想!
    道枝慎
    ビストロキャットの感想!

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    昨日のビストロキャット楽しかったなー!
    楽しすぎたので改めて感想書いちゃいます!!笑


    まず僕はSMAPが好きなんですけども、ビストロキャットはビストロSMAPのオマージュなんですよ!!

    ビストロSMAPは当時勿論見ていたので、まさか数年後に自分の目の前でオマージュ番組(?)を見る事が出来るとは、、!

    SMAPのメンバーと同じくらい勝利さんのコック姿もカッコよかったし、ユクト様もオーラが凄かったです!!
    しかも料理も超美味しかったです!

    ご参加いただいた皆さんも優しい方ばかりで全ての作業をスムーズにこなしていて、凄すぎました!!
    キャットのお客さんは皆んなめちゃくちゃ良い人!!!


    イベントが終わった後はYouTube撮影もしていただいたので公開楽しみに待っててくださいね!!

    どの動画もめちゃくちゃ面白いので早く見て欲しい〜!笑

    またイベントだったり動画公開だったりあればお知らせしますね!

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧