【恥ずかしい過去】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 恥ずかしい過去
    道枝慎
    恥ずかしい過去

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    写メ日記リレーもう皆んな読んでくれましたかね??

    実写のストロボエッジを一緒に見に行った当時の彼女はその数週間後に振られました笑

    当時の僕はまともに女の子とも話した事なかったのでめちゃくちゃ歩かせるデートプランとか組んだり今考えると意味不明な行動ばかりしてましたね、、、
    それは振られますよと言いたくなります笑

    色々と僕も学んだので今はそんな事ないですからね!!!

    なんかそういう恥ずかしい過去って時々思い出して叫びそうになりますよね、、

    そういう時は足を5回叩けば良いらしいですよ。

    よく理論はわからないんですけどそうすると思い出しにくくなるみたいです!笑

    なので僕は嫌な事があったり思い出したりしたらすぐ足を叩いてます!
    電車で足を突然叩き始めた人がいたら僕だと思ってください笑

    この写メ日記を書いてる時にストロボエッジ彼女にしてた意味不明な行動の数々を思い出してしまったので今も足叩いてます。

    皆さんも是非やってみてね!笑




道枝慎の写メ日記一覧