【写メ日記リレー2週目!!!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 写メ日記リレー2週目!!!
    道枝慎
    写メ日記リレー2週目!!!

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    松坂さんから回って来た写メ日記リレーお待たせしました!!!!すみません!!!


    お題が初恋との事なんですけど、初恋は小学校6年生の時でしたかね!

    僕の初恋はまりちゃんという子で当時同じクラスだったまりちゃんと席替えで隣になってから仲良くなって、気づいたら好きになってました


    当時は小学生なので付き合うとかそういう発想が無かったんですけどとりあえず一緒にいる時間をなんとか増やそうと画策してました笑

    その中で僕が思いついたのは漫画を借りるという手法です!!笑


    当時から僕は漫画が好きだったんですが少女漫画は読んだ事がなく、まりちゃんは少女漫画が好きだったので漫画の話になった時に貸してーと頼みました!

    そこから漫画を借りるために休日に会ったり、そのままお話ししたり、どんどん一緒にいる時間が長くなってどんどん好きになって、、、という片思いが進行していきました笑

    当時はストロボエッジとか借りてましたね
    内容全然覚えてないけど面白かったのは覚えてます!!笑


    そして卒業の時、、
    まりちゃんは私立の中学校へ、僕は地元の中学校へ進学が決まっていました。

    当時は携帯も持ってないし小学生や中学生って同じコミュニティから外れるとなかなか会えなくなってしまうし告白するか死ぬほど迷いました。



    その結果、、、、、僕は告白しませんでした!!!



    読んでて全然つまらないですよねすみません笑

    当時は色々悩んだんですけど恥ずかしさがに負けて告白出来ませんでした、、

    そして卒業して、、多少は連絡も取り合ったんですけど進展もなく、、、

    今に至ります笑


    まりちゃん元気にしてるといいな、、
    まりちゃん僕がセラピストになってるとは思ってないだろうな、、笑

    そんな感じの僕の初恋でした笑


    数年後にストロボエッジの実写映画が公開されるんですけど全然別の当時付き合ってた彼女と見に行ったのもいい思い出です笑


    ストロボエッジ皆さんも是非見てくださいね!!!!(?)


    次は、、、、、
    司さん!!!よろしくお願いします!!!!

    ドキドキな恋愛はもう書いてくれてるので、、、
    お題は「恋愛の黒歴史」でお願いします!笑


    司さんすみません、、、、
    よろしくお願いします!!!!!




道枝慎の写メ日記一覧