【漫画!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 漫画!
    道枝慎
    漫画!

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    明日はお休みなので漫画喫茶に久々に行こうかなと思ってます!!
    漫画が昔から好きなんですよね〜

    最近はキングダムって漫画にハマってます!結構長いんですけどめちゃくちゃ面白くて一瞬で読み終わるので読んだ事ない人がいれば読んでみてください〜!
    でもちょっとグロいシーンとかもあったりしてもしかしたら好き嫌い分かれるかもしれません、、

    恋愛漫画も結構読むんですけど1番はやっぱりNANAが好きです!

    僕はシンが1番好きなので名前の由来になってたりします笑

    僕が16歳の時はあんな垢抜けてかっこよくて自分の考えとかしっかり持ってなかったので凄いなーって思います、、

    色々書くとネタバレになりそうなんで書けませんけど結構語れますよ!笑

    他にも少女漫画色々読むので、もしおすすめあれば教えてくださいー!

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧