【パネル変更!!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • パネル変更!!
    道枝慎
    パネル変更!!

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    昨日僕のパネルが更新されました!!
    皆さんもう見てくれましたか??

    今回は前髪ありバージョンで撮ってみました!
    今回は暗めの背景でちょっとクールめに撮ってみたんですけどどうですかね??

    モザイクの下はぎこちない笑顔なんですけど良い感じにモザイクで隠してくれたので盛れました!笑

    前のパネルは司さんが撮ってくれたんですけど、それもめちゃくちゃ気に入ってたので引き続き何枚か使わせてもらってます!

    皆さんはどっち派ですかね??
    是非教えてください!!

    もしまたパネル更新する機会があったら次は緊張しないでもっと自然に笑えるようになりたいです!!笑

    一緒に撮影した勝利さんと流星さんのパネルも変わってますので、是非見てみてください!!
    2人ともめちゃくちゃかっこいいです!

    2人とも実物の方がかっこいいですけどね!!!

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧