【パネル更新予告!!!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • パネル更新予告!!!
    道枝慎
    パネル更新予告!!!

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    先日勝利さんと流星さんと一緒に撮ったパネル写真が出来上がって来ました!

    今パネルにする写真の最終チェック中なのでパネル更新はもう少しかかるんですけど、写メ日記を見てくれてる人限定でフライングで載せちゃいます笑

    是非見てください♡

    前回のパネルもめちゃくちゃ好きだったんですけど、今回のパネルもかっこよく写して貰えて嬉しいです!

    今回載せた写真や更新されるパネル以外にも沢山撮ってもらったのでちょっとずつ載せますね!

    勝利さんと流星さんもパネルが変わると思うので、是非お2人のパネルも変わったら見てみてください!

    2人とも凄いかっこいいです!

    僕がお気に入りの写真は使われてるかな、、、?笑

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧