【匂い】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 匂い
    道枝慎
    匂い

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    昨日梅雨について書いたんですけど、雨の匂いってありますよね!
    雨は嫌いなんですけど雨の匂いは好きなんですよね。なんか天気の匂いとか季節の匂いとかそれぞれあると思うんですけど、そういうので季節のイベントとか過去の事とか思い出したりするのあるあるですよね笑

    最近僕は昔付けてた香水をまた新しく買ってみたんですけど、昔付けてた時の思い出とか心情とか色々フラッシュバックしてきてエモい気持ちになりました笑

    会う時つけて行くので是非嗅ぎに来てください♡

    KinKi Kidsの愛のかたまりっていう歌に

    「あなたと同じ香水を街の中で感じるとね、一瞬で体温蘇るからついて行きたくなっちゃうの」

    っていう歌詞があって凄い好きな歌詞なんですけど、僕が付けてる香水の香りで会ってない時でも僕の事思い出してくれるのが理想です!!

    是非皆さんの好きな香りと香水派か柔軟剤派かも教えてください!

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧