【梅雨】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 梅雨
    道枝慎
    梅雨

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    いよいよ6月に入ってしまいましたね!
    今年ももう半年近く経ったんですね、、
    早過ぎてついていけないです、、、

    6月といえば梅雨のイメージだと思うんですけど、梅雨はくせ毛の僕にとって地獄の季節でしかありません笑

    湿気で毎回髪の毛はうねるしボリュームは無くなるし毎回セットしても外に出ると一瞬で崩れる気がします笑

    僕は3ヶ月に1回くらい縮毛矯正をして髪質をなんとか保ってるんですけど、逆に梅雨や夏はくるくるパーマみたいな方がセットしやすいのかなと最近思ってます。

    パーマでロン毛とか1回くらいやってみたいなってずっと思ってるんですけど女性ウケは最悪なイメージがあってなかなか踏み出せません笑

    やっぱり女性ウケはサラストマッシュが1番良いんですかね??
    皆さんも好きな男性の髪型あれば教えてください!!

    ちなみに最近襟足とか伸ばして平成っぽい髪型にしようかなとも思ってるので、もしマッシュが良い意見が多かったらすぐ襟足切ろうと思います!笑

    髪型も崩れるし低気圧辛いですけど梅雨乗り切りましょうね!ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧