【バイト】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • バイト
    道枝慎
    バイト

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    今日は凄い雨でしたね、、
    なんか寒かったし皆さんは体調大丈夫ですかね??

    今日は僕のバイトについてお話ししたいと思います!僕は学生の時コンビニとカラオケでバイトをしていてて、夜勤をやってました!
    夜勤は給料が良いのと行き帰りの電車がガラガラなのが最高で結構おすすめのバイトだと思います!
    大体学生の時って夜勤とかしなくても生活リズム崩れますし、どうせならバイトしちゃおうって考えで始めたんですけど結構自分に合ってて割と長く続けてました!

    カラオケの方はバイト仲間がいい人ばかりで楽しかったんですけど当時時給が低かったのであんまり入ってなかった気がします笑

    でもカラオケでバイトしてたのでデンモクの操作とか裏技とかも知ってますし、カラオケの部屋の監視カメラ問題とかも裏側を色々知ってるので一緒にカラオケ行った時に教えますね!笑

    是非一緒に色々なところ行きましょうね!
    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧