【パネル撮影!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • パネル撮影!
    道枝慎
    パネル撮影!

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    今日は勝利さんと流星さんと一緒にパネル撮影してもらいましたー!

    緊張したんですけど、カメラマンさんの技術のおかげで盛れた写真になったのでパネル更新楽しみにしててください!

    今日のパネル撮影で勝利さんの腹筋を初めて生で見たんですけどムキムキで肌スベスベでめちゃくちゃかっこよかったです!!
    僕が緊張しないようにパネル撮影中に声をかけてくれたり、焼肉もご馳走してくれて、いつも本当にありがとうございます!!

    流星さんにも初めてちゃんとお会いしたんですけど、めちゃくちゃ優しくてめちゃくちゃいい人でめちゃくちゃイケメンでした!!撮った写真全部盛れてました!
    帰りも一緒に駅まで話して帰ったんですけど優しく話題を振ってくれてちょっと沼りました笑

    是非2人のパネル更新も凄い楽しみです!!
    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧