【写メ日記リレー第2弾!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 写メ日記リレー第2弾!
    道枝慎
    写メ日記リレー第2弾!

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    朝起きたら大橋さんが面白そうな投稿をしていて、寝起きでなんとなく読んでいたらまさかの2番手が僕で目が覚めました!笑

    好きなアダルト動画のジャンルについてとの事なんですが、僕は人妻ものが好きですね!!
    僕が年上好きということもあって昔からお姉様に色気を感じます、、!
    逆に女子高生ものとか制服とかそう言うのには全然興味がなくて、そういうのが人気な理由がまだよくわかってません笑
    女子高生より年上の女性の方が魅力的じゃないですか???

    制服で思い出したんですけど、あともう一個好きなジャンルがあってコスプレも好きですね!
    1番好きなコスプレはバニーガールです!!
    制服とかナースとか現実的なコスプレより絶対にエロい事をする時にしか着ないコスプレって良いですよね、、、!
    逆バニーなるものもあるみたいなんですが僕は通常のバニーガール派ですね、、!

    個人的には皆さんがどんな動画を見るのかも凄い興味があるのでDMか直接会った時にでもこっそり教えてください♡
    コスプレした事あるかも教えてくれてもいいですよ???笑

    ではでは、、、
    次の日記は流星さんにお願いしようと思います!!

    お題は
    『何回も繰り返し見た作品!』
    でお願いします!

    無茶振りで申し訳ないんですけどよろしくお願いします!笑




道枝慎の写メ日記一覧