【人と話す時に意識していること】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 人と話す時に意識していること
    道枝慎
    人と話す時に意識していること

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    皆さんは人と話す時に心がけている事とかってありますか??

    僕はとにかく相手の話を聞くようにしてます!
    相手の話を途中で遮ったり、自分の意見を説教みたいに言ったりしないように心がけてます!

    その人が何を考えているか、どういう人柄なのかを知れた方が絶対に良い関係を築けると思うし相手への気づかいにもなると思うんですよね。

    お客様と会う時も不安な部分やお悩みなどを抱えたままマッサージとかしても絶対気持ちよくないと思うので、しっかりとお話を聞いてから施術に入るようにしてます!

    僕が話を遮られる不快感に気づいたきっかけは美容室なんですけど、僕が指名している美容師さんはめちゃくちゃ良い人で凄い技術が高くて僕の理想の髪型にしてくれるんですが、毎回話を遮ってきてそこだけがちょっと嫌なんですよね笑

    その時に話遮られるのってストレスなんだなと実感したのでそれ以降僕は話しをしっかりと聞くようにしてます!

    いくら技術があってもそういう所でマイナスのイメージを持たれたくないので気をつけなければと思いました!!

    僕自身1人で沢山喋る事が得意ではないというのもあるので、皆さんのお話を沢山聞いて会話を楽しめればいいなあと思ってます!

    直接会った時でもDMでも皆さんのお話し沢山効かせてくださいね!




道枝慎の写メ日記一覧