【レイアウト】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • レイアウト
    道枝慎
    レイアウト

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です

    最近部屋を模様替えしたいなと思ってるんですけど家具の配置がなかなか決まらなくて試行錯誤しています、、

    昔からご飯を食べる時はちゃんとテーブルで食べたくて、なので部屋にテーブルは絶対に置きたくて、でもソファーも欲しくて、当然ベッドは必要だし収納も、、、って色々と考えていたら気づいたら寝てました笑

    なんか部屋が散らかってたりごちゃごちゃしているとQOLが下がる気がするので早めにレイアウト決めたいなと思ってます!

    細部にこそ神は宿るとも言うので皆さんと会う時だけではなく日頃の生活からかっこよくいれるように頑張ります!

    日頃からかっこいい生活を送っていれば自然とかっこいい男にもなれる気がするので日常の小さな事から意識して行きたいと思います!

    僕の成長を見守ってくれると嬉しいです!!!

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧