【好きな芸能人】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 好きな芸能人
    道枝慎
    好きな芸能人

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    この前キャスで少しお話ししたんですけど、僕はSMAPが好きで結構語れます!
    CDを買って専用のアプリでスマホに入れて曲聞いてます!
    ジャニーズも全曲サブスク配信してほしいなぁといつも思ってます笑
    1番好きな曲はたぶんオーライという曲なので是非聞いてみてください!笑

    SMAPといえばビストロSMAPじゃないですか、なので(?)今度キャットでもビストロキャットというイベントを行います!
    キャットのキャストが2チームに分かれてお客様に料理を振る舞うというイベントなので是非興味がある方は来てくれると嬉しいです!

    詳細はこちらの写メ日記からご確認ください!
    https://kaikan.co/tokyo/747/19569/diary/301566/





道枝慎の写メ日記一覧