【兄弟】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 兄弟
    道枝慎
    兄弟

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    突然ですが皆さんは僕に兄弟がいると思いますか??
    正解は、、僕は1人っ子です!

    よくお姉ちゃんがいそうとか女の子の兄妹がいそうと言われるのですが、
    皆さんからもそういう風に見えているのでしょうか?笑

    女の子の兄妹がいる男はモテるとよく聞くのでそういう風に見られているとしたら嬉しいです笑

    1人っ子はのんびりしているとか闘争心が無いとかよく言われているのですが、僕はまさにそんな感じの性格をしているなと自分でも思います笑
    なので営業とか全く出来なくて営業の仕事をしている時はよく先輩に怒られてました、、

    逆を言えば皆さんに変な営業とかは全くしないし出来ないので安心してください!!笑

    グイグイ予約を取りに行く事もないし、皆さんにとって負担にならない範囲で会えればそれだけで嬉しいです!

    グイグイ来られるのが苦手な方!頼まれると中々断れない方!僕へのご予約お待ちしております!!笑





道枝慎の写メ日記一覧