【好きなパーツ】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 好きなパーツ
    道枝慎
    好きなパーツ

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    今日は僕自身の好きなパーツについて話していこうかと思います。
    僕の好きなパーツはというと、、、右目です!

    僕は元々末広二重なのですが、中学生の頃に突然右目だけ平行二重もどきになってしまい、そこから戻らなくなってしまいました、、笑

    最初は二重が変!?とショックを受けたのですが、
    そのおかげで二重幅が狭まって大人っぽい雰囲気になれた気がしたので、そのままお気に入りパーツになりました!

    たまに寝過ぎで浮腫んで末広二重になる時もあるのですが、頑張って平行二重もどきに戻るようにマッサージとかしてるくらい今ではお気に入りのパーツです笑

    写真は反転しちゃってるんですけど、分け目の下の目が僕の右目なので、めちゃくちゃ暇な時にでも見てくれると嬉しいです、、、!

    実際に会った時にも沢山見てみてください〜♡

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧