【マシュマロ.5】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • マシュマロ.5
    流星
    マシュマロ.5

    【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!





    質問くれた人!!!

    あじがどぉぉお!!



    これでマシュマロに届いた質問全部答えたかな!?

    ↑質問送ってきて。。ってアピール笑





    とっても気になってくれてるの!!!

    まず気になってくれてありがとうございます!嬉しい!!



    忙しそうで会いたいって声掛けるの戸惑うか。。。

    忙しそう。。とか考えなくていい!!!笑

    とりあえず会える日とか決まってなくても気になってくれたなら話そうよ♡

    勇気出して声かけてくれたら嬉しいなぁ!



    よく話しかけづらいって言われるけどなんでなの!笑

    僕そんな怖い?



    顔見て?怖くないでしょ?

    体見て?怖くないでしょ?

    話してる姿みて?怖くないでしょ?



    なーんで声掛けるの難しいって思われるんだろ。。

    結構言われるから僕が話しかけづらい雰囲気出してるんだろうな。。



    ごめんね。。

    もっと気軽に話しかけて!!!!!



    声かけやすい雰囲気教えてくれ!!!笑

    普段歩いてる時はめっちゃ声かけられるんだけどなぁ。。。。




流星の写メ日記一覧