【ゆるさねぇ。。。】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • ゆるさねぇ。。。
    流星
    ゆるさねぇ。。。

    【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!





    こんにちはーーー( ̄^ ̄)



    写メ日記で顔文字使ったの初。。笑







    んなことはどうでも良くて!!

    おこ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    また顔文字使ってみた♡







    蚊に刺された 。。







    え、いま!?



    もう涼しくなってきてるじゃんか!

    今日暑いけど。。。







    ゆるせねぇぇぇえええ!!!!













    血吸うのはメスだけらしい。。。



    メスだからギリギリ許してやるか。。。

















    いや、許さない笑

    まじで痛さも嫌いだけど、

    かゆいのもだーいきらい!!!!!











    あ、DM最近返してないです。。。

    返してないじゃなくて返せなかったが正解か!



    これからゆーっくーり返していくのでよろしくお願いしま!!!!



    早く返せよ!みたいなの来ないの優しくて好きだけど





    たまには催促してこいよ笑



    なんか口悪くてごめんなさい。




流星の写メ日記一覧