【たまに病む。】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • たまに病む。
    流星
    たまに病む。

    【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!



    こんばんは!!!







    病みやすい人しゅーごーー!!!









    僕達ってなんで理由もなく病む時があるんだろうね。。。。



    そんな自分にムカつくよね!?





    極限まだ行くと死にたい!ぐらいまで行くよね!笑

    笑って付けてるから可愛く見えるけどガチなんだよなぁ。。

    Safariとかで調べるレベルで!笑









    病んでる時って自分にめっちゃ厳しくなるタイプとめっちゃ甘くなる人いるけど、

    みんははどっち!?



    僕は自分にめちゃ厳しくなる。。。。

    例えば→ビジュいつもより悪すぎ。。みたいな!笑





    でも僕の病んでる時って1人でいる時限定なの!

    みんなと会ってる時は病んでた事忘れて心から楽しいー!ってなってるんだぁぁぁあ!!!



    いつもありがとう♡





    そしていつも病ませてくれありがとう。。笑




流星の写メ日記一覧