【自分らしく♡】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • 自分らしく♡
    流星
    自分らしく♡

    【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!



    こーんにーちーーはーー!!







    自分が好きな事、物。

    人によって苦手とか無理!って思われる事沢山ありますよね。



    他人の意見なんか聞いてねぇよ!!!

    って言いたいけどみんな我慢してるよね!?

    だから僕も我慢してる。。笑





    僕は正直、

    自分の事なら自分が良ければ他人にどう思われても、なにを言われてもどうでもいい!って思える人です笑





    その一つがタトゥー

    女風のおしごとフェアの時に見かけた人なら分かると思うけど!

    僕タトゥー入ってます!

    最近入れたんだけどね!8月ぐらい!





    痛いの大嫌いだけどできた!!

    嬉しい!!



    小さい頃からやりたかった事だったので僕は幸せ♡





    彫り師さんありがとう!!!



    そしてタトゥー好きな人!入れてる人!

    仲間だよ♡仲良くしてね♡





    あ、ちなみにわざわざタトゥーを載せたりしませーん!

    チラチラ見えるかも知らないけど!!







    みんなも自分らしく!!!!




流星の写メ日記一覧