【いいじゃん!CAT♡ part2】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • いいじゃん!CAT♡ part2
    流星
    いいじゃん!CAT♡ part2

    【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!







    【CATのここいいじゃん!】って思った所を勝手に紹介しまーーーす!





    セラピストをしてて性病検査をしてるのは当たり前!

    (デート専門は除く)



    みんなの為、自分自身の為に必要だもんね!

    毎回痛い。。。。



    痛いのだーいきらい!





    正直、僕はセラピストは全員同じ項目数やってるのかと思っていました!

    でも!kaikanランキングを見た感じお店によって検査項目数が5~8項目ぐらいで差がありました





    ちなみにCATは8項目やってます!

    検査結果もちゃんと載せてます!えらい!





    CATは検査してから1ヶ月はサロンコース可能!

    検査をしていない、検査して1ヶ月以上期間が空いてるセラピストはサロンコース不可!とちゃんとしているお店なので安心安全!!



    安心安全に利用してもらえるのが1番いいもんね!







    以上!!!!




流星の写メ日記一覧