【セラピだから気をつけてる事part1】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • セラピだから気をつけてる事part1
    流星
    セラピだから気をつけてる事part1

    【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!







    セラピだから!気をつけてる事!





    やっぱり最初は爪かな!

    僕はセラピやる前から深爪だったけど!



    爪切る前は深爪にしないように気をつけよ!

    って思って切り始めるのに終わったら深爪になってる現象僕だけじゃないよね?笑

    みんな共感してくれ。。





    セラピスト基本的にみんな爪短いんじゃないかな?



    理由は

    みんなを傷つけない為

    爪長いと清潔感ないし、長い爪って汚いってよく聞くから



    僕はいつ会っても深爪です笑

    深爪すぎて痛いんだけどねー。。。。







    全然関係ないけど

    知らないわんちゃんと30分ぐらいドッグランで遊んでました♡

    フリスビーどっちが取るかバトってきました!

    大型犬めっちゃ足速い!!

    つかれたぁ!!!



    最高でした♡




流星の写メ日記一覧