【DM解放時間!】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • DM解放時間!
    流星
    DM解放時間!

    【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!



    こんばんわに。

    ワニの絵文字使いたいけど反映されないので使いません。。悔しい。



    んーで!



    僕は基本的に9時頃~0時までの間しかDM返しません!



    理由は

    みんながいつ寝て、いつ起きてるかわかんないから!



    早朝、夜中にDMして起こしたら可哀想だし。。。



    本当は夜中でも早朝でもDMしたいけど!

    分かんないからさぁぁあ!!!



    だからなるべくみんなが起きてそうな時間で!

    僕に時間がある時は即レスしてるつもりです。

    遅いって思ってる人はごめん。結構これが限界!



    めっちゃDMおそい!

    って思ったらもう一回送ってくれると助かります。

    埋もれちゃってる可能性あるので!いや、絶対埋もれてる。。。



    お気軽にDMしてください♡

    僕には夜中でも早朝でもDM送ってもらって全然大丈夫なので!





    んな感じで!

    今日も寝れない夜更かし民はみんななかまぁ!





    僕はお風呂に入ってくる♡




流星の写メ日記一覧