【YouTube出ました♡】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • YouTube出ました♡
    流星
    YouTube出ました♡

    こんばんはーーー!





    3日前ぐらいかな?





    久しぶりにYouTubeに出ました!!

    YouTubeのリンクです!





    youtu.be/aZvHFxq47PA





    いやー。正直言うと

    結構前に撮った&お酒飲んでたので覚えてないです笑



    最近酔っ払ってる姿ばっかりで申し訳ないです。。

    そろそろ酔ってない状態でYouTube、キャスしたいよねー笑





    ぜひ一度!YouTube見てみてください!!

    いや、沢山再生してください♡笑





    大橋くんからの質問で

    【性感において得意とかあるんですか?】

    に対して酔っ払っていた僕は大きな声で

    ない!

    と言ってますが、

    流石にセラピストとして一年以上活動しているのであります。笑

    と言うかなんでも得意でしょ!セラピだもん♡



    一つ挙げるとしたら!

    僕はキス魔なのでちゅーが得意♡

    ぎゅーよりちゅー派なので。。

    いや、ぎゅーも好きですけどね!





    自分がしたいことさせろよ みたいなタイプ!

    と僕は言ってますがこれはセラピじゃなくて。

    普段の僕です。。。ごめんなさい笑





    とりあえず!

    YouTube見てくださいってことです♡




流星の写メ日記一覧