【スペースの時に話してた〇〇】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • スペースの時に話してた〇〇
    流星
    スペースの時に話してた〇〇

    夜に日記って事は!!!



    そーゆー事話すよって♡







    スペースした時に話してた〇〇!!



    何かわかる人~?





    答えは、、、







    ボンテージテープ♡



    思い出した!!?

    スペースしてる時にこそこそAmazonで注文してました笑





    ちなみにスペースした次の日には家に届いてました。。笑

    アマプラ最強です♡笑



    買った&届いた報告してなかった!!





    届いたら試したくなるじゃんか?

    だからとりあえず自分の足にでもやってみるかー。



    と思い

    夜中に巻き巻きスタート!



    初めはこんなペラペラな粘着性ないテープくっつくもんなの?

    ん?

    騙されてる?

    って思ったけど少し巻いたら

    あれ?これ、取れない!



    しかも僕はガッチガチに巻いたので立てないし!

    部屋にはハサミ、カッターない。

    やばい!

    自分が出せる最大の力を出してなんとか解放!!



    ヒヤヒヤしました



    ボンテージテープ気になる方はお会いする前に言っていただければ持っていきます!

    面白かったのでぜひ体験してみてね♡笑




流星の写メ日記一覧