【みんなも思ってること同じ?】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • みんなも思ってること同じ?
    流星
    みんなも思ってること同じ?

    昨日のキャス後
    久しぶりに勝利さんにお家まで送ってもらいました!
    なんかめっちゃ懐かしい!!ってなったなぁ。。笑
    ありがとうございます♡


    その時に色々話してて、
    流星くん日記であんまりえろに触れないよね?って話になって

    確かに!
    僕の日記って普通の日記だよなぁ。。
    写メ日記リレーの時は少しえろに触れたりしてたけど!
    ちなみに写メ日記リレーの時のえろ系の話は好評でした♡笑

    やっぱりみんなも勝利さんと同じでえっち系の写メ日記待ってる?

    待ってるなら!そんな感じの日記書くよ??たぶん。
    女性と2人の時限定の部分。。。笑
    なんか恥ずいわ!!!



    この写真涙袋めっちゃでっかい。。。
    涙袋小さくする方法募集します。




流星の写メ日記一覧