【いたすぎる。。】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • いたすぎる。。
    流星
    いたすぎる。。

    こんばんは。



    今さっき親知らず2本抜いてきました。



    えっと、

    痛すぎて目がずーっとうるうるです。

    もう、いやです。。

    行きたくない!





    後一本残ってるって事を忘れたいぐらい!!







    僕の親知らずはめっちゃ頑丈だったらしく2本抜くのに約2時間かかりました。



    一本は綺麗に抜けたんですけど、

    もう一本が最強すぎて院長さんが困ってました笑

    硬さ、なかなか抜けない頑固さ!

    これは過去1って言われました笑

    横向きだったのも大変だったのかな?



    結果綺麗に抜くのが困難なので

    砕きながら抜歯完了!



    終わる頃にはタオルが涙でびちゃびちゃなるぐらい怖かったし、痛かったです。。



    優しい歯医者さんでよかった♡

    痛かったけど。。。





    痛すぎて何も考えられないので

    投稿、DM少しの間控えます



    じゃあまた元気になった頃に~!




流星の写メ日記一覧