【写メ日記リレー第2弾】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • 写メ日記リレー第2弾
    流星
    写メ日記リレー第2弾

    新庄司くんから回ってきましたー!



    遅くなってごめんね!



    今回は

    理想の恋愛(こんな恋人が欲しい、こんな恋愛がしたい)について!





    僕は最後に彼女がいたのが高校生の頃なので約7年前。。

    ↑まずこれ言っても信じてくれる人が少ない。本当だから!笑







    僕は彼女の事は信用してる!

    けど周りの男の子は信用できない。。



    心配性だし、やきもちすごいから!笑









    こんな恋人がほしいかぁ。。



    正直タイプとかなくて、

    よくみんなが言う好きになった人がタイプ!

    って感じなんですよねー。

    でも!

    前までは年上か同い年!年下はなしかなー。って思ってたけど!

    最近は年下も可愛い!って思えるようになりました笑

    成長なのか僕が23歳になったからなのか。。。







    こんな恋愛がしたい。



    いつまでもラブラブなのがいい!!

    1日一回は最低でも好きって言いたいし言われたい!



    同棲とかしてみたいなぁ。



    まぁ彼女できる予定ないし、候補もいないんですけどー。。。。



    もう彼女いない歴長すぎ寂しいとか思わないもん!笑





    次は大橋くーん!

    過去の恋愛で1番後悔したエピソード!!



    よろしくお願いしまー!




流星の写メ日記一覧