【大橋くん&流星キャスやるってさ!】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • 大橋くん&流星キャスやるってさ!
    流星
    大橋くん&流星キャスやるってさ!

    明日!!



    6/6 21:00~



    久しぶりの2人キャス!!!!!





    大橋くんが1人で面白い話してくれるみたいなので

    僕は隣でケラケラ笑っときます♡





    ほろ酔い配信の予定

    (大橋くんは泥酔させときます♡)

    なので、楽しみにしててください!





    酔ってる大橋くん見たことないから

    見てみないとなぁ!!!!





    やって欲しいこと

    2人に質問



    何かあれば

    大橋くん、僕にDMで教えてください!



    大橋くんは僕が全力でやるらしいですって日記に書いてたけど!

    僕よりも全力で大橋くんがやるらしいので期待しててください♡







    見れない人はアーカイブでチェックしてね♡



    ちなみにバナーは夜中に大橋くんが作ってくれました~!

    さすが!!!すきっ!!




流星の写メ日記一覧