【またまたゆめ。。。】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • またまたゆめ。。。
    流星
    またまたゆめ。。。

    こんにちは!



    最近昼暑くて夜さむ。。

    ってなるぐらい気温が下がるので

    いやいやモードになってる流星です⭐︎

    暑いなら夜まで暑くなってほしい!もう!



    てことで

    またまたゆめの話。。

    前に全く意味がわからないきのこの夢の話をしたの覚えてますか?

    その日記を書いたあともう夢の話することはないかな〜って思ってたんですけど



    今日?昨日?みた夢について話したくなった!!笑

    今回も意味わかんないかも知らないけど。。

    怖かったもん!





    男の人に対して色々な犯罪を犯すAちゃんがいました。



    いつも男の子を拉致。

    色々際どい感じな事をして、

    最後には殺しちゃうみたいなタイプの怖い人!





    そんなAちゃんに拉致されてしまった僕。。

    ずっと怖くて大号泣してました笑



    泣いてても仕方ないから何かしないと。。

    と考えた僕

    そんなAちゃんに対抗する為にとった行動はなんでしょう?





    ①なんとかして全力で逃げる!(足速いんで逃げれる!)



    ②色々な話をして時間を稼いで助けを待つ(誰か助けてー!!)



    ③近付いてきた時に本気で噛み付く(噛むの得意♡)笑









    予想してみてください。。



    なんでしょう!







    答え↓



    ③近付いてきた時に本気で噛み付く



    でしたー!笑





    なんでこの夢を話したくなったか。。



    本気で噛み付くが答えだったじゃないですか。

    現実では自分の腕を噛んでて。。

    痛くて起きました。笑

    ちなみにまだ跡残ってて、触ると痛いです。



    今までずっと噛む側だったので、

    こんなに痛いなんて知らなかったです。。







    今日はお昼休憩にグミッツェル食べた!!!!

    テンション上がってます!

    これであと3日ぐらいは頑張れそう♡笑

    ありがとう♡♡




流星の写メ日記一覧