【パネル撮影!】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • パネル撮影!
    流星
    パネル撮影!

    こんばんは!



    昨日は約1年ぶりにパネル撮影しました♡

    基本的にヘラヘラしちゃうので

    半目だったり事故画が多いタイプなんですー。。。



    でも!!

    笑わせてくる人が悪い!!!

    笑うと目しわしわになるんだよー!やめろー!



    あの空気感なーんか笑っちゃうんだよなぁ。。



    そんな中

    初めてのパネル撮影だったはずの慎くん!

    撮影中。。落ち着いてる。

    あれ?2回目の僕よりもスムーズにできてる!

    すごい!!!





    あ、ちなみに勝利さんはいつも通り堂々としながら色々な服装で撮ってた!

    そんな勝利さんにかけた言葉は43番いいぞー!です笑



    ボディビルの大会風に言ってみました!

    数字は適当です⭐︎





    いつパネル変わるかわからないけど!

    楽しみにしててください♡




流星の写メ日記一覧