【【写メ日記リレー第3弾!】 】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • 【写メ日記リレー第3弾!】
    流星
    【写メ日記リレー第3弾!】

    道枝慎くんから回ってきました!!
    ありがとうございます!

    写メ日記リレー始めてくれた大橋くんもありがとー♡

    慎くんはこの前のスペースが初めましてだったけど
    めっちゃくちゃいい子♡って感じしたなぁ。。


    って感じで、
    慎くんからきたお題。

    何回も繰り返し見た作品!

    えーっと
    先に書いてる2人がアダルト動画について書いてたから
    これはアダルト動画の話なのかな?笑

    僕、あんまりと言うか
    多分、一回もえっちな話の日記書いたことないと思うんだけど!!!?笑

    回してくれたのが慎くんじゃなかったら書いてないからね♡

    てことで何回も繰り返し見た作品。。
    めっちゃ正直に言うとアダルト動画見ないんですよ。
    最近はね?笑

    まぁ昔は多少見ましたよ?
    でも見るよりもやっぱり自分でしたい派だったので。。。笑
    スポーツ観戦と同じ!見てたら自分がしたくなるみたいな笑

    彼女の姉もしくは妹と。。みたいなやつを1番繰り返して見た記憶があります。。笑
    バレそうでバレない!?
    ハラハラドキドキ♡みたいな感じが好きだったのかな?

    ちなみに昔いた彼女の姉、妹とそういう関係になったこと多分なかったと思います。多分ねー?笑


    話変わるけど!
    見るよりしたい派の僕がアダルト動画系でしてみたいのは。

    時間止める系。。

    時間止めて彼氏、旦那さんがいる女の子の色んな所に噛み跡とかキスマつけて
    隠すの頑張ってる姿を見たい。笑


    なんかこの日記で僕のイメージ変わりそうだけど。
    大丈夫か!?

    まぁ僕もちゃんと男の子だよって話♡


    じゃあ次は
    オーナー(勝利さん)やろっか♡

    お題は
    【もし自分がAVに出るならどんな内容!?】
    流石の勝利さんでもこんな日記書いたことないんじゃないのかな⭐︎
    勉強とか忙しいと思うけど!
    回さないと後からいじけちゃうから早めに回してあげます♡笑

    じゃあ頑張って!


    こんなに長い日記書いたの初かも♡




流星の写メ日記一覧