【今日、明日返信遅くなります!】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • 今日、明日返信遅くなります!
    流星
    今日、明日返信遅くなります!

    こんにちは!



    明日(5/12)が母の日なので

    今日、明日家族DAYにしてるので発信、返信あまりできません。





    今日はおばあちゃんに会いに来てます!



    久しぶりに会えたし、

    相変わらず僕のおばあちゃんは綺麗&可愛い!

    本当に大好き♡

    小さい頃からおばあちゃん子です♡



    明日はお母さんに感謝の日!!

    お姉ちゃんと色々やる予定なので楽しみ!

    準備頑張らないと!!



    と言う事なので!

    返信遅かったり、できなかったりすると思うのでご了承ください。





    みんなも家族大事にしようね♡



    母の日、父の日両方ちゃんとしてあげてね!

    (父の日忘れられがちだから!笑)





    以上!




流星の写メ日記一覧