【お知らせを受けて】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • お知らせを受けて
    新庄司
    お知らせを受けて

    こんにちは。CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です





    いつもCAT_IMMERSIVE SALONを応援してくださっている方は



    びっくりのニュースが昨日ありましたね(´・-・̥`)



    僕も皆さんと同じくらい、びっくりしてるし悲しいし寂しいです





    前の店舗から一緒に活動してきて、実はデビュー時期も近くて。



    一緒にイベントに出たりYouTube撮ったりCASやったり。





    ぼくのこれまでのセラピスト生活で見ると間違いなく勝利さんの次にいっぱい関わった相手でした。





    今日起きたら実は退店なんて全部ドッキリで、「いや、辞めるわけないでしょて!」なんて言っていつも通り日記も更新されてたりしないかな?なんて思ってましたが。



    そんなことはなくて





    僕はYouTubeのアカウントも管理しているので昨日付で出演しているYouTubeも非公開に。

    その本数があまりに多くて。どれだけお店の中心として頑張ってくれてたが目に見えて寂しくなっちゃいました。笑





    公式アカウントのお知らせにもあった通り、違反行為や問題があっての退店ではございません。僕も内容までは知りませんが、一身上の都合との事なのでご安心ください。



    これからのご活躍をお祈りしています!またどこかでばったり会えたりしないかなぁ



    その時には「こんなに頑張ったよ!セラピとしても大きくなったよ!」って胸張って言えるように。頑張ってこ!





    いつまでもしょんぼりしてると化けて出てきそうだからね!前向いて上向いて。がんばろーーー!!




新庄司の写メ日記一覧