【やっぱ凄いんだなぁ】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • やっぱ凄いんだなぁ
    新庄司
    やっぱ凄いんだなぁ

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!‪(*∩´꒳`∩*)





    今日はちょーっとだけ真面目なお話!(別に普段ふざけてるかって言ったらそうでも無いけど(*´艸`))



    実は最近、本業の方の働き方をちょっと変えようと思っていて。



    後輩もようやく育ってきて。もっと大きな仕事ができるようになりたいなと。



    つまり自分がいつまでも前線で作業ばっかりしてたらダメだな、、、、?と思いたって。



    任せられる作業は部下に任せて自分は営業やったり人脈を増やしたり。チームの売上をもっと上げて行かなくては!!





    しかし自分も変わらずプレイヤー。でもチームの売上もあげて行かなきゃいけないし、後輩も育てなきゃいけない。今の数倍の仕事量になるのか、、、、?やること多すぎじゃない??え?



    こんなの出来る人なんて、、、、いたわ、、、、CATに、、、、、勝利さんってやっぱり凄いんですね(⊃.﹏.⊂)





    なんか困ったら勝利さんに相談しに行こ〜っと!!





    そんな訳で10月からは営業にも力を入れようと心に決めた司でした。



    ちなみにセラピスト活動はお休みするどころかスケジュールは増やそうかなって思ってます!

    作業の時間が減る分時間的な制約はかなり少なくなるので!!



    ぜひ9月以降もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/




新庄司の写メ日記一覧