【因果応報。】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 因果応報。
    新庄司
    因果応報。

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です(*´˘`*)♥



    台風も通り過ぎ、今日はいいお天気です!!(*´ω`*)

    明日はまた雨みたいだけど、、、、(ˆт · тˆ)







    台風って嫌ですよね、、、、

    雨強いし、風も強いし、電車は止まるし、でも仕事はなくならないし。( ˙ᵔ˙ ꐦ)



    この前も、本業の移動があって夜電車で移動してたら台風の影響の事故で電車がストップ…

    結局乗った駅から進むことなく2時間ほどの立ち往生(´;ω;`)

    しかもその間に乗り換え予定の電車は終電が終わり…



    まさかの途中からタクシー移動。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

    タクシー代、、、、痛い出費です、、、、

    しかもタクシー列も当然のように長蛇の列。ビッグサンダーマウンテンくらい並んでました。一回転してくれなきゃ割に合わないです。



    雨風が凌げる訳では無い待機所で待つこと数分。列の動きも微々たるもの。





    司くんは考えました。





    「タクシーが来ないなら呼べばいいじゃない?」



    GOタクシーの配車手配のボタンを連打。



    五分ほどで無事タクシーを捕獲!!





    駅前ではタクシーに乗れないので少し離れたコンビニまで歩いてタクシーを待つことに。





    まだ並んでいる皆様を横目に自分のためのタクシーに向かう時のちょっとした優越感。



    ふふん!こっちには来てくれるタクシーがもういるもんね!とか思いながらルンルンで歩いてたらデカめの水たまりに突っ込みました。





    これからは謙虚に生きていこうと思います。



    いやー、便利な時代になったね!



    どーする?GOする!(※この日記はPRではありません)




新庄司の写メ日記一覧