【(ง •̀_•́)ง】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • (ง •̀_•́)ง
    新庄司
    (ง •̀_•́)ง

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!‪(*∩´꒳`∩*)



    昨日無事舞台千秋楽が終わり、家に帰ってから本番期間にできなかった雑務を終わらせ、ふと時計を見ると4:30。



    そこから記憶はありませんがついさっき起きました。デスクの椅子で寝落ちてましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





    そんなわけで今日からはまたセラピスト活動に本腰を戻して活動していきたいと思います〜!!

    とはいえ、本業の方もちょっと流れが変わりつつあるので色々様子を見ながらですが。



    9月のデビュー1周年月間、気になってるけどまだ会ってない!って方は是非一度お声掛けください(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و





    勢いのある後輩セラピストがいっぱい入ってきてるので負けないように頑張るぞ〜( *˙0˙*)۶




新庄司の写メ日記一覧